QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

久光製薬スプリングス

2008年02月25日

 ちょ→の at 20:35 | Comments(1)
最初にガツンと書いておきますが

佐野優子選手LOVEであります。

しかし昨年のサガンとスプリングスのファン感謝の集い それと土日で佐賀でのスプリングスの試合も行けなかった。

縁がないんだよねぇ〜


ちなみに土日は仕事と楽器の合宿に行ってました。
ちゃんと自分の中で優先順位があるんで仕事と楽器を選んだんだけどね・・・
その優先順位に不満はないが この縁のなさに呆れてしまう。
こうなったらジャニーズいらんけど全日本を見に行こうかと思ってしまう(笑)
それでも何かとブッキングしてたら 一生縁がないんやろね(爆)

運命の赤い糸

どこでどうなってるんでしょう?
絡んでてぐちゃぐちゃで切れてるよね?(笑)


佐野優子選手のご活躍をお祈りしております。



この記事へのコメント
はじめまして。
佐野選手で検索してたどり着きました。私も佐野選手のファンで、クラリネットもやってます。なんとなく共通点が多いなぁと思って書き込みしました。よろしくお願いします。今週末からセミファイナルですね。連覇目指して一緒に応援しましょう。
Posted by minnie at 2008年03月20日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。