QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

ちょっと軽くなったかな?

2012年04月24日

 ちょ→の at 21:43


ひさびさに献血しました。
転職して ちょっと気持ちに余裕ができて 何か人様のためって思ったことが献血でした。
誰かのために お役に立つことができたら嬉しいです。

献血バスには素敵な熟練工の白衣の天使さんが お相手はしてくれました。
ひとつだけ勉強になったことは ちょーのはナウでヤングなナースには好まれない身体の持ち主だそうです。

血管が細くて ほどよく日焼けしてて針が刺しにくい身体だと言われましたw

経験が浅いナースさんが嫌うタイプだそうです。
寒い時期だと血管が萎縮するから そんな時期はお互いのために献血等は避けた方がいいんじゃないかなってアドバイスを戴きました。

お互いのため・・・

深く考えると『ぞっ』としますw


血液の比重って知らんけど 400CC血液を抜いたので400g軽くなるって思ったけど 500ミリリットルのポカリを飲んだので痩せることには失敗したようです。
環境がかわったので運動できる時間も増えました。
マジで痩せますよ!

たぶんw

追伸
転職してラクになったことがあります。
それは 転職先の制服のズボンのサイズを・・・・・w