QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

発見しました♪

2013年02月03日

 ちょ→の at 09:26




場外朝市で海鮮丼&ビールのあとにバルタン星人を発見しました♪

昨夜は地震でビビってしまい熟睡できずの朝なんでビール飲んだら睡魔が襲ってくるという(苦笑)


大荒れの予報も雪が降ってるものも太陽が存在感をバリバリ発揮しとるので飛行機も定刻通りかな・・・

夢の延泊は無理っぽい(笑)


気温はマイナス2度やけど路地に入ると雪風が強く ガチで寒いです。