QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

きゅーは けったくいでさるいた。

2013年03月31日

 ちょ→の at 17:41


人生には 3つの坂があります。
それは 登り坂、下り坂、

そして まさか・・・

それを物語るようなサイクルライフでありました。
すべてが登り坂で向かい風で進まないという罰ゲーム(笑)



とす弥生まつり というイベントに 鳥栖市内の吹奏楽部4校で演奏するってことで 応援に行ってました。
年度末の最終日ってことで 学校は今日が節目なんですよ。
もしも 顧問の先生が異動になれば 吹奏楽部との関わりも距離をとらないといけなくなるので 応援できるうちにと思って リハーサル中は 後輩達の後ろ姿を眺めつつ 楽器ケースを置いてるブルーシートの上で・・・

桜を眺めつつボーっとしてました♪(笑)

高校生がゴハン食べてるとこを記念撮影してやろうと写真も撮ってました。
なぜか ちょーの先輩がカメラを向けると無表情でピースをする高校生。
だから何年前からか わからんけど 写真を撮る時のかけ声は・・・以下自粛。

僕のカメラには高校生の笑顔がいっぱいですが、他校の高校生は そんな光景をビミョーな顔して見てましたね(笑)

これで今年度の母校との関わりは終了です。
いろんな思い出がありますし 後悔も若干ありますが 来年度はどうなるんでしょ?
明日の新聞に人事異動が載ると思うので要チェックです。




テストマッチも見てきました♪
何がどうって書いたらいけないんですよね?
でも書いちゃいますよ!

北部グランドのプレミアおろしの風はヤバイ(笑)

マジで寒いです。
北部に勝る寒さなしですよ。
見学の方は一枚上着を持って行くことをオススメしますです。はぃ。

立派なクラブハウスが完成してました。
マジでJ1みたいです♪
その反面 昔みたいなアットホームな雰囲気はなくなっちゃったかな?

それは ちょっと残念です。



久しぶりの自転車で 早速 身体のあちこちがヤバイです。
筋肉痛が すぐ出るって若い証拠かな?
でも違うような気がする。

故障したかもしれません(汗)

まさに運動不足。


つづく(筋肉痛が)


追伸
明日はエイプリルフールですね♪

なんか考えます☆