QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

ベンチに横になってみた。

2013年04月30日

 ちょ→の at 06:09




『公共の敷地内にあるベンチに横になるなんて』

ってお叱りを受けるかもしれませんが 目の前にはキラキラと光る星達と街灯に集まってくる小さな虫。

ゴロンとしたのは短時間だったことをお知らせします(笑)


薄々とは気付いてたんだけど多少 腹筋が割れてた方が女の子にキャーキャー言ってもらえるという統計(←ちょーのさん調べ)と これからナウでヤングなギャルから万が一 プールや海に誘われたときを想定し準備しておこうと思いベンチで頑張ってきました。

そして 只今 朝6時なんですが・・・



泣きたいくらいお腹痛いです(笑)



これから徐々にではありますが38年の長きにわたり膨大な金額をかけて肥やしてきた私腹を削って行きたいと思います。


追伸
筋トレのあとのビールって美味しさ10倍増ですよ(笑)


あれ?