QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

コンビニでバッタリ♪

2013年05月03日

 ちょ→の at 07:39



6日は諸般の事情により大分へ行くことにしました。
このblogを長いことご覧いただいてある方はご存知かもしれませんが 直近の2回の大分は気合いが入りすぎて熱くなりすぎまして

発熱しました(笑)

今回こそ応援に行く所存であります。

さてチケットを買うときに 中学校のときの担任の先生とバッタリ。
先生の ご令嬢は胸に日の丸をつけて競技されるスポーツ選手でございまして先生はコーチをしてらっしゃいます。
もちろん新聞やテレビでも ご令嬢のご活躍を気にしてます。

『ご令嬢と先生のご活躍は新聞やテレビで応援させていただいております。』

本音だったんやけどニヤリッとされだだけで ちょーのさんの身体を頭のさきからつま先までナメるように見られて・・・


『ぶくぶく太りやがって・・・』

マジで痩せよって思ったけど中学卒業してから二十数年経てば20キロくらい太ってもいいよね?(笑)
まぁーそんな横着も言えるはずもなく直立不動で返事はハイしか言えないのでした。

この先生がおらんかったら今の ちょーのさんおらんかったかもしれんしね。

先生には現在進行形で感謝してます。


ご令嬢と先生の ご活躍を祈りながらのコンビニからのお見送りでした。


オリンピックめざして頑張れ!


追伸
思いっきり笑いを交えようと思いましたが先生に怒られたくないので・・・

控えめですw