QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

後輩を思う心・・・

2013年05月17日

 ちょ→の at 18:58
何回も書いてるけど 高校を卒業して20年経ちますが母校吹奏楽部に出入りをしてまして後輩達の生活態度や社会人として恥ずかしくないように指導から心のケアまでをしております。
高校生という感受性豊かな思春期に苦楽を共にするというのは どこかしら後輩たちが弟や妹のような気持ちが芽生えますし 遠方へ就職して頑張ってる後輩達を思う心は親御さんと同じ気持ちなのかも知れません。


季節も春から夏へむかい日中 汗ばむ季節となって参りました。
そんな季節の変わり目の先日、フェイスブックで今春から愛知県で社会人をしてる後輩の記事に目がとまりました。


『驚愕の真事実!?
愛知にはトラキチくんやミルクックがない。』


それを見た瞬間 心優しい ちょーの先輩は心を痛めました。
こんな暑いときに小城市の竹下製菓さんのミルクックやトラキチくん、そしてブラックモンブランが食べられないなんて・・・

後輩には
『関西地区のセブンイレブンには売ってるらしいよ』
ってメッセージを送りましたが それだけ教えてあげるのもかわいそうだと思い 身銭を惜しまず


イヤイヤ・・・


この身を犠牲に・・・・


イヤイヤ・・・






この身を肥やす思いで(笑)

後輩に成り代わり食べました(爆)


うん♪シアワセの味がしたよん☆


やっぱ夏は竹下製菓だと思います。
幼少のころから期待裏切らないもんね!
マジで暑いときは最高ゃね♪


そんなわけでミルクック食べましたという お話でした。


遠方で頑張ってる後輩達へ
そっちで食べられないモノがあったり必要なものがあったら遠慮なくメールください。
カワイイ後輩のために優しい ちょーの先輩はなんでも送ってあげますよ♪

ところで代引き、着払いって言葉知ってるー?

なんか便利そうね(爆)


最後になりましたが竹下製菓さまの愛知県での販売を後輩に成り代わりまして お願い申しあげます。


追伸
ミルクックを食べたあとに予想外の結末が待ってました。




あと一本食べようかな?(笑)


身を肥やす思いで(汗)