QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

さがしものはなんですか?

2013年06月15日

 ちょ→の at 06:12
井上陽水さんが作ってスケバン刑事の斎藤由貴さんが お尻をフリフリされながら踊ってたときは僕は中学2年生だったかな?(笑)

さがしものはなんですか?
見つけにくいものですか?
かばんのなかも
机のなかも
さがしたけれど見つからないのに・・・

はぃ。今朝(昨日)から財布が家出した模様で(苦笑)

ちなみに財布に住んでるオールバックのオジサンも10日前からいなくなりました。
オールバックがいなくなってからはヅラと寝癖がおったはずなんやけど最近はヅラもいなくなり・・・

オールバックが1番好きだよ(はぁと)


思わず愛の告白をしちゃったわ(ぽっ)


そんなわけで 探すのをやめたときに見つかるのはよくある話でバックの中に普通にありました。


今日は雨ですね。


ジメジメはイヤイヤですがシメシメへ出発です♪


追伸
タイヤ替えました。
雨の日もビビらずに走れるぜっ☆