QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

夕焼け寺小屋♪

2013年07月11日

 ちょ→の at 12:58
試合内容をウダウダ書かないのが このブログのルールなんで書かない。



芝生っていいね♪



やっぱスタジアムに入っただけで我が家に帰ってきたような気分になった。
もちろん子供たちも帰宅したような気分で・・・





宿題してましたw←実話。

試合前もハーフタイムも頑張ってた。
無事に終わったかな?

芝生広場にはたくさんの学校の先生方がいらっしゃいますよね?
良かったら 水曜日ナイターの宿題は軽めにしてあげてくれたら嬉しいです。
もしくは ちょーのさんのとこに宿題手伝いに来てよw

こういうの見て思うんだけど 大人になってて良かったよ。
もうすぐ通知表の時期だから ちゃんとやっておかないとヤバいよね。
ちょーのさんの通知表は見やすいように先生が気を使って赤字で書いててくれてました。
ある意味 良い思い出です(謎)


そんなわけで 久しぶりの芝生広場で仲間と会えて嬉しかった♪
ちょーのにとってはマジで我が家みたいなもんだし、集まる仲間は家族みたいなもの。

いつか機会を見つけて人生の先輩方と盃を交わすことができたらいいな☆



最後に試合中の ちょーのさんから見た風景♪



何が言いたいか心中を察してもらうとありがたい。
シリーズ化して行きますね。

何か気づいた方がいらっしゃれば 胸に手を当てて考えたらよろしい。



追伸
仮面ライダーを写メるの忘れたw