QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

どんな風に見えたかな?

2013年10月28日

 ちょ→の at 12:22


昨日の駅裏エキサイティング劇場はハラハラドキドキでしたね(苦笑)

内容に負けて勝負に勝った!

って言葉が適切かどうかわからんけど ちょーの的短評はそんな感じ。

昨日は ひさしぶりにベアスタへ来たことないナゥでヤングを誘いました。
将来有望の大卒1年目の社会人でありまして 気になる性別は・・・


野郎(笑)


関東の方のスタジアムには行ったことあるって言うてたけどゴール裏とかで見たことあるかどうかは聞いてなかったな(笑)
そういえば ある意味仕事中のとこでしか会ったことなくてプライベートで会うのははじめてやった。
ちなみに ゆっくりオシャベリしたこともないな・・・


そんな将来有望の若手を誘う 将来無謀な ちょーのさん・・・



すいません(笑)



みんなで苦虫をカミカミするような試合展開からの劇的なゴール。
振り返れば ちょーのさんの仲間達と笑顔でハイタッチしよる若手の姿があった。

実は これを体験してもらいたくって誘ったのだ。


応援するということ。
ゴールの喜び。
サポーターの気持ち。


いつもは感じることの出来ないことを何か少しでも感じてもらうことが出来たら嬉しいです♪

そして いつの日か体育館をゴール裏みたいな熱気溢れるスタンドに変えてやる!


次はナゥでヤングな若手が ちょーの達をドキドキさせる番やからね!


みんなで応援に行かなくては☆



どんな風に見えたかな?


追伸
この日の ちょーのさんの真後ろは双子の小学生の女の子♪
ひとつひとつの動作がシンクロしてて可愛くて癒されました☆