QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

漢字って難しい感じ。

2010年12月29日

 ちょ→の at 23:01 | Comments(0)
来年は卯年らしいです。
CMでもやってたけど


卯と卵


って似てない?
年男の人も漢字で書けない人っておるんやないかな?

別にどぉーでもいいんですけどね(苦笑)

どぉーせ このblogは追伸がメインだし(爆)

最近 キレがないでしょ?
通常はアクセス少なくて気楽なブロガーさんしてるので緊張感が足りないのかもしれんけど どっかの業界が局地的に盛り上がるとアクセスが増えます(笑)
そーいうのでアクセスが増えるのは好きではないので今度からは書かないことにします(苦笑)

だから そぉーいう ちょーのさんの心の声を聞きたい方は清い心で星空に手をあわせ流れ星に願いごとを3回唱えるかキャンディキャンディがアンソニーに連絡をとってたみたいに小瓶に手紙を入れて川に流してください。

抽選により当選はコメントの発送をもって発表に返させていただきます(笑)


追伸
ちょーのさんの干支はバニーガールです♪

卵年じゃないからね(笑)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。