QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちょ→の
ちょ→の
見た目よりも良い人と言われてます。
鳥栖市在住のサラリーマン。
J1サガン鳥栖とハンドボールチーム トヨタ紡織九州レッドトルネードを応援してます。
趣味でクラリネットを吹いてます♪
オーナーへメッセージ

プレゼントを使ってみる♪

2013年04月25日

 ちょ→の at 06:40



せっかく作ってもらったんだから使ってみた。
こういうハンドメイドなモノって実際使ってこそ 製作者さんは喜んでくれると思うのよ。
喜んでくれるってことは次も作ってくれるかもしれないじゃん♪
そんなわけで左端のシュシュを使ってみた。


どんなっすか?
似合うでしょ?
ちょうど こういうの欲しかったんですよね☆
サガンのシュシュと白青白のシュシュのコラボ♪


素敵です(はぁと)


という理想形でした。
ちなみにモデルさんは昨日 ちょーのさんの左隣で応援しないよったギャルグループのナウでヤングな平成二桁生まれの最年少の女の子♪
お願いして付けてもらいました。

ではでは ちょーのさんの着用画像をアップ使用かと思うとけど 作ってくれた工作員には画像送ってるんで ここでアップしないでもいいのかなぁー。
でもでも 例えば何か食べながらや飲みながら このブログを見てる人に盛大に吹き出してもらいたいのでアップします。
よかったら口の中で牛乳でも入れてご覧ください。

3

2



1





ピシャリ・・・・







ビニールテープで固定してたんだけど剥がすときにリアルに毛が抜ける思いをしたよ。
まぁーこれを見て笑顔がこぼれた人がおったら嬉しいです。

きっと作ってくれた工作員も笑顔になったことでしょう☆


さてさて連敗も止まりました。
これからもうまいこと勝ちますよーに!


追伸
『うらら亭』行ってみたいです♪